成長お役立ちチャンネル

浪人留年休職退社

無料ブログで稼げるおススメのサイト3選

こんにちは。

 

今日は、無料ブログで稼ぐにはどのサイトを使えばいいのか?

というテーマで書いていきます。

 

(G〇〇gleアドセンスは入れていません)

 

 

 僕は今、月に2~5万のブログ収入を得ています。

最初こそ収入は入りませんが、書いていればPVは増えます。

 

なので、この度、

皆様に、僕が調べに調べまくった後、使っている登録すべきサイトを3つ紹介をしていきます。

 

「無料ブログ」で稼ぐ手段を3つ紹介します。

僕はこの3つを使って主に稼ぎます。

 

  • A8net

業界No.1のアフィリエイトサイトです。

多くのアフィリエイターを見てきた中で必ず使っています。

特に、僕のリア友で本業がWeb作成の人も、A8netをメインに使っていると言っていました。

彼女は大体新卒程度の成果報酬をブログで得てす。

ジャンル豊富で、1つのアカウントで300サイトほど登録できます。

よく報酬UPをしているので、タイミングが合えばめちゃめちゃ稼げます。

サイトのジャンルによって紹介する物を分けることができます。

僕は3つのサイトで紹介するものを分けています。

 

今すぐお金が欲しい方は

「A8netのセルフバック」

を使いましょう。

クレジットカードやFXの口座を開設するだけで、数万円を稼ぐことができます。

Word Pressを使いたい方はそのお金で、ブログの初期費用にしましょう。

 

登録はこちらから↓ 

 

 

 

  • nend

こちらはクリック報酬型アフィリエイトです。

スマホに表示される広告をクリックされると報酬がでます。

単価は最大手アドセンスの半分ほどらしいです。

この他にもいくつかあるようなのですが、

・単価が圧倒的に低い

・審査があり数万PVが必要

ということもあり、一番割のよさそうなnendを使うことにしました。

 

5記事くらい書いていれば承認されるし、設置もものすごく簡単なので、

登録したら、数記事書いてとりあえず申請しましょう。

 

クリックされるだけで収入が発生するので、重宝しています。

 

↓登録はこちら↓ 

 

スマートフォン限定ですが、最大手の審査は本当に通りづらく、初心者はそこで躓くと思います。

(そもそも、有料ドメインがないといけないし、コンテンツも充実していないといけない)

最近は、本当に申請が通りません。

僕も過去にチャレンジしましたが、承認されませんでした。

 

無料ブログが収益化してから、始めるのもありだと思います。

 

 

 

A8netとほぼ同じです。

ですが、このサイトのすごいところは、

ノウハウを伝授してくれます。

広告をどこに設置するのが良いか、

ブログの文字数はどのくらいあれば良いか、

画像の使い方など、

細かいところまで指導してくれます。

何もわからない!

という人に特におすすめです。

 

初心者にとって、収益のでやすい記事の書き方はわからないと思います。

世の中にあるブログがどうして似ているのかがわかると思います。

しっかりとした理論で僕たちを導いてくれます。 

とりあえず、登録をして、ノウハウを見た後に自分にブログ運営は合っているか考えてみるのもありだと思います。

 また、そのノウハウを活かして、A8netの商品と合わせてを売るのが良いでしょう。

 

↑登録はこちらから↑

 

知ることは武器です。

知っている知識を使って、オリジナリティを出していきましょう。

 

全部登録してもらえたら嬉しいです。

感想とかもぜひください。

夢のブログ生活ができるようにがんばりましょう!